• XBJ Staff

事務局よりご挨拶



この度、ザビエ・ベトコート氏と共に、このザビエ・ベトコート・ジャパンの窓口業務をお手伝いさせていただくことになった事務局よりご挨拶させていただきます。


今、この文章を書かせていただいているのは、株式会社Power in U代表の持田直子です。この事務局運営業務を弊社の事業の一部として担わせていただくことになりました。そのきっかけは、2015年から京都・Star Poets Gallery(代表・今村仁美さん)でのザビエさんの個人セッション通訳を担当させていただいていることからです。これまで、17年という歳月をかけてGIRASOL(伽羅サロン代表・望月クララさん)が繋げてくださったザビエさんとのご縁をこうして新たな形で繋げ続けていくことに緊張を感じつつ、同時にわたしもこれまで10年間ザビエさんの個人セッションに毎回励まされ、深く鋭い視点からの示唆に魅了され続けている一人として、これからの展開のとても楽しみにしています。また、2018年5月開催の個人セッション・ワークショップの通訳を務めさせていただきます。


そして、わたしと共に事務局運営を担うスタッフをここで紹介させていただきます。Power in Uのコーディネーター村田奈奈美さんです。お問い合わせやお申し込みなどをいただく際にこの持田・村田の2名で対応させていただきます。日本の皆さんとザビエさんが心地よく関わっていただけるような橋渡し役ができる様、努めていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2018年2月



81回の閲覧

Copyright © 2018-2020 All Rights Reserved.  Xavier Betancourt Japan