top of page

無料オンラインクラス開催!



先日の台風をはじめとする、天候による大きな影響で日々の生活がままならない状態を余儀なくされている方々の状況が1日も早く改善されることを祈ります。

 

こんにちは。ザビエ・ベトコート・ジャパン事務局です。


残暑厳しい中、あっという間に9月も中盤を迎えようとしています。今週は中秋の名月そして満月を迎えますね。


そして、ザビエの秋の来日もどんどん近づいてきています。


すでに個人セッションや、今回初となる基礎講座そしてマーリさんとのセミナー2日間へ、日本全国からお申し込みをいただいております。


ありがとうございます。


現在、ザビエは、本拠地のメキシコシティにて日々セッションや講座を忙しなく行う毎日を過ごしているのですが、常に日本にもアンテナを向けており、どうにかメキシコにいながら日本の皆さんとコミュニケーションを取れる方法はないか、という話していました。以前からインターネットの動画配信は検討していたのですが、思い切って「ライブ配信」にチャレンジしてみることを事務局から提案してみたところ、ザビエから「ぜひそうしたい!」との即答が戻ってきました。


今回は、ビデオ会議システムのZoomを使って、メキシコシティにいるザビエから日本の皆さんに向けて、「今、天体で起こっていること」というテーマで1時間お話をさせていただこうと思います。今、わたしたちがこうして直面しているのが、まさに時代が移り変わっていく狭間であることは、多くの皆さんが体感していることであると思います。来年、東京五輪という日本にとっては大きな「節目」を迎える2020年がやってくるわけですが、その節目目前の今、ザビエがどのようにトランジットを捉えているのか、その内容が少しでも、この狭間の日々をくぐり抜けていくためのヒントにつながっていくことを願いながら、みなさんと時間をご一緒させていただきたいと思います。



開催日時:9月22日(日) 10:00 - 11:00 am

どなたにでもご参加いただけます。

参加費無料



参加するために必要な環境:

パソコンもしくはスマートフォンがあり、wifiを使ってインターネット接続ができる


参加するための事前準備:

スマートフォンの方はアプリが必要になります。

こちらでアプリの入手・設定方法を確認の上、ご準備ください。


パソコンでご参加の方でZoomを使ったことがない方は、こちらで事前に使い方をご確認ください。


参加方法:

時間になりましたら、以下のURLにアクセスしてください。



当日9:55am まではアクセスしていただけません。予めご了承ください。

アクセスした後は、あなた様側の「マイク」を「ミュート」にしてお待ちください。



当日、たくさんの方にオンラインでお目にかかれることをザビエとともに楽しみにしております。



ザビエ・ベトコート・ジャパン事務局

閲覧数:1,178回0件のコメント
bottom of page