top of page
  • 執筆者の写真XBJ Staff

<特別企画>オンライン星詠み飲み会 with ザビエ



突然ですが、今週金曜日5月1日9:00 pmから、YouTubeでザビエのトーク生配信を行わせていただくことになりました!「星詠み飲み会」と名付けて、金曜の夜、くつろいだ雰囲気でお話させていただければと思います。そしてなんと、小泉マーリさんがゲストで登場してくれることなりました!マーリさんならではの「ツッコミ」をザビエに投げかけてもらえると思います!


◆2020年5月1日(金) 9:00 pm スタート ◆どなたにでもご参加いただけます。

◆ご視聴方法 お手持ちのスマートフォン・パソコン・タブレット端末からご覧いただけます。 こちらで【チャンネル登録】をしていただいた後、【通知設定】をご利用いただくと、ライブ配信開始時にお知らせが届くので便利です!


◆チャンネルのQRコードはこちらです!

◆トークの内容は、マーリさんとのコラボレーションで何が飛び出すかお楽しみでもあるのですが、誰もが考えているであろう今、そしてこれからの日本について、コロナウィルスで見えてきた世界各国のリーダーたちの特質など、日本人の視点を映画や占星学を通して見つめてきたザビエに今みえているものをお話していきたいと思います。


開催が金曜日の夜であることにちなんで、ぜひ集ってくださる皆さんと「乾杯」できたらうれしいです。普段は「一人では飲まない」と決めているザビエなだけに、この夜は、好きなワイン片手にご一緒させていただくことと思います!


ぜひお集まりいただけると嬉しいです!



閲覧数:1,205回0件のコメント
bottom of page