top of page
  • 執筆者の写真XBJ Staff

<特別企画>7.19 Facebook Liveのお知らせ


 

記録的な豪雨が被害をもたらしてしまった地域にお住まいの皆様には、心からお見舞い申し上げます。1日も早く、少しでも安心できる日常に戻れることをお祈りいたします。

 

こんにちは。ザビエ・ベトコート・ジャパン代表の持田直子です。

3月末に予定を大幅に繰り上げて日本へと到着したザビエの滞在も、早いものでそろそろ4か月が経とうとしています。この春・夏の滞在を今月末で一旦終えて、まもなく本拠地のメキシコへと戻るのですが、その前に、次回来日時に予定しているセミナーのテーマに選んだ、


人間関係 Relationship のテーマについて、小泉マーリさんをゲストにお迎えしてFacebook Liveを行うことになりました。本日はそのご案内です。 日時:  2020年7月19日午後8:30頃から10時頃まで 視聴方法:ザビエ・ベトコート・ジャパンのFacebookページからご視聴いただけます。


人間関係は、きっと誰にとっても人生で経験することの中で「最も難しいテーマ」であろう、とザビエは言います。個人セッションでお迎えするクライアントの皆さんの中で、人間関係のテーマが「ない」という方には滅多にお目にかかることはありません。そして、わたしたち共に体験している「ソーシャル・ディスタンス」や「3密」といった新たな言葉が生まれてきたこの特別な時間に、わたしたちの「人間関係」が大きな影響を受けているはずだ、ともザビエは強調しています。


次回のセミナーでは、火星・金星をテーマにした視点からの「人間関係」について、丸2日間のセミナーを予定しています(日程は未決定)。そのテーマを選択するに至った、ザビエの占星学を通した「人間関係」について、これまでの混沌とした時間がわたしたちに与えてきたであろう影響について、そして、「ポストコロナ」と言われる時代の「人間関係」について、占星学仲間のマーリさんをお迎えして、じっくりお話したいと思います。


ぜひお気軽にご参加ください!

閲覧数:261回0件のコメント
bottom of page