top of page
  • 執筆者の写真XBJ Staff

<特別企画>9.27 Facebook Liveのお知らせ




こんにちは。ザビエ・ベトコート・ジャパン代表の持田直子です。

酷暑がようやく過ぎたかと思っていたら、わたしの住む名古屋は、昨日あたりから湿気がぶり返しています。東京はずいぶん肌寒いとか。この時期、ただでさえ夏の疲れが出やすいですよね。どうかご自愛ください。


さて、本日は直前のご案内になってしまいましたが、メキシコシティのザビエと日本をつないでのFacebook Liveを開催します。いつもザビエの活動を応援してくださっている、アストロロジャー仲間の小泉マーリさんを再びゲストにお迎えして、明後日・日曜日の夜21:00からスタートしたいと思います。 今回は「月」をテーマにとりあげます。と申しますのも、来月末10月30・31・11月1の3日間、「秋の特別集中セミナー」と題して、月に関する3日間のオンラインクラスを開講させていただくことになり、その3日間へのイントロダクションも兼ねて、今回は「月」という天体について、お時間の許す限り、ザビエの見解を皆さんにお伝えしながら、ご質問などもあればぜひお受けしたいと考えています。


 

Facebook Live with 小泉マーリさん 秋の夜長の占星学トーク「月について話そう」 2020年9月27日(日) 21:00-22:30頃まで ザビエ・ベトコート・ジャパンのFacebookページにて配信します。

 

ぜひお気軽にご参加ください!

閲覧数:256回0件のコメント
bottom of page