top of page
  • 執筆者の写真XBJ Staff

2020年1月無料オンラインクラス開催のご案内

更新日:2020年1月5日


1/5追記:すでに応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。



年明け2020年1月、ザビエ・ベトコートによるオンライン無料クラスの開催が決定しました!本日はその詳しいご案内です!


ザビエは当日、滞在中の香港からライブで皆さまにお話しさせていただきます!


<開催概要>


開催日:2020年1月16日(木)

時間:9:00 pm - 10:30 pm の90分

方法:Zoomを使用します

定員:本日からお申込受付期限までにお申込いただいた方90名様を無料でご招待します。お申込人数が多い場合は、当方で抽選を行います。※先着順ではありません。

お申込受付期限:2020年1月3日(金)23:59

通訳(英語⇔日本語):持田 直子


<クラス内容>


2020年のトランジットについて 他にもザビエが新年のタイミングで皆さんにシェアしたいことを90分間たっぷりお話します!

<お申込に関する重要事項>※必ずお読みください


1)参加人数が限られるため、当日オンラインで参加が可能な方のみお申込くださいます様、お願いします。

2)申込時にメールアドレスが正しく記載されているか、必ずご確認ください。当方からお送りしたメールが届かずご参加いただけない場合があります。


3)当方から送信されたメールが、受取側の設定によって「迷惑メール」扱いになる場合がありますので、設定をご確認ください。迷惑メール扱いに関し、当方で対応できることは無く、受取側の設定を確認していただくほかありません。当方で把握する範囲内では、@ezweb.ne.jp のアドレスで迷惑メール扱いの事象が多く発生しています。


4)ご参加していただける90名の皆様に、2020年1月6日(月)から3日以内に一斉にメールでご招待の詳細メールを送付させていただきます。抽選が実施された場合、落選された方へのご連絡ができませんので、あらかじめご了承ください。



<お申込方法>


上記重要事項をご一読の上、下記リンク先のフォームに必要事項記入して送信してください。ご参加していただける90名の皆様に、2020年1月6日(月)から3日以内に一斉にメールでご招待の詳細メールを送付させていただきます。抽選が実施された場合、落選された方へのご連絡ができませんので、あらかじめご了承ください。


<お申込フォーム>



新年、オンラインでお目にかかることのできる皆様からのご参加を心よりお待ちしております!



リンク先出典 Zoom Academy Japan 様のサイトの説明ページへリンクさせていただきました。 https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/







閲覧数:767回0件のコメント
bottom of page