• XBJ Staff

個人セッションご感想・ご体験談

最終更新: 5日前

これまでザビエ・ベトコートの個人セッションやワークショップをご利用された皆様からのご感想・ご体験談をご紹介します。随時更新中。


最終更新日:2021年1月18日



New! 個人セッションのご感想


素晴らしいセッションを受けられて、とても感動しています。

ありがとうございました!


今まで、ほぼ毎年、個人セッションを受けさせていただき、今回が3回目です。

きっかけは、ザビエさんのセミナーを受けて、心理占星学の奥深さを知り、是非、チャートを通して、自分自身を掘り下げてみたい!というものでした。


第1回目は、自分について、チャートからわかることや、現実に起きている事柄の仕組みについて教えていただき、第2回目では、もう少し掘り下げ、闇に葬っていて気づかないようにしていたことに対して光を当てる内容だったように記憶しています。あまり見たくないことを受け入れるには、多少の忍耐が必要でしたが、ザビエさんは、厳しいだけでなく、希望の光となる内容も指し示してくださったので、投げ出すことなく、歩みを続けることができました。どちらのセッションも、発見があり、内容を反芻することで、理解を深めることができました。


そして、今回は、もう少し俯瞰して、自分の人生を見つめてみたい!と思い、セッションを申し込みました。具体的には、父の人生に大きく影響を与えた師匠との繋がりが、どのように私にも影響を及ぼしているのか?そしてそれが、私の人生の中で、どんな挑戦に繋がっているのか?知りたいと思ったからです。


チャートを読んでいただくと、意外なことに、父と師匠との繋がりより、私と師匠との繋がりの方が深いことがわかりました。それに気づいた時、とても深い安堵感と歓びが胸に込み上げ、今まで誰にも表現できなかった様々な感情や思考を分かち合うことができて、涙が込み上げてきました。そして、長く自分自身に科した「自分には価値がない」という呪縛をも解放できた気がします。その師匠は明治生まれで、既に他界されているので、お目にかかることはできませんが、執筆されたものが残されているので、それらを読むことで、さらに叡智を得られ、人生の糧になるのではないかな?と思います。


今回セッションを受けて、魂の元型を読み解いていくと、「現実の生活の中で起きていることは、ただの演出に過ぎない。」という感覚が目覚めたことが、大きかったと思います。

それは、ザビエさんが読み解くチャートという舞台で、時空を超えてリアルタイムで、登場人物が行き交うような不思議な体験をする中で感じました。表面的に認識している「自己」を超えて、自分を認識できた時、癒しが起きるようにも思えました。


それらの仕組みを実感できた時、負の関係性でしか見えていなかったことが、実は、とても重要な役割りと認識できて、感情の質が変わることも実感できました。具体的には、父に対して、あまり良い感情を持てなかったのが、親子という枠を超えて、壮大なドラマの橋渡しを担ってくれたことに気づくことができ、心の底から感謝の気持ちが湧いてきました。


また、パートナーシップにおいて、何故か私が担うことが多く「割りに合わないなぁ」と思うことことがあったのですが、「私自分が主導権を持ち続けることが必要」という視点から考えると、いろいろ担うことを通して、スムーズに主導権を持つことができると、気づきました。もしかしたら、私がいつも主体的に物事を考えられるようになれば、もっと快適に暮らせるのではないかなぁ?とも仮説を立てることができました。


最後にいただいたキーワード、「花」「曼荼羅」「音楽」。これらの言葉を聞いた時、連鎖反応を起こすように、いろいろなイメージが湧いてきました。とても機動力のある錬金術を表すような言葉です。こちらも大切にしていきたいと思います。


これからも、セミナーに参加して学びながら、個人セッションも継続して受けて、さらに心理占星学を探求していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。


最後にもう一度、ザビエさん、直子さん、素敵な機会を提供していただき、ありがとうございました!


(オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)

New! 個人セッションのご感想


ザビエセッションありがとうございました。

いつもながら、自分の側面の理解度がアップデートされて、とても楽しかったです。

特に鬱っぽくどうしても抜け出せないパターンにはまり込んで、不安を持っていました。

極端に振ってしまう面があるので、そこもバランスを取りつつ、ザビエのアドバイスを実行していこうと思っています。

2021年は始まったばかり。。お会い出来る日を楽しみにしてます! 


(オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)

New! 個人セッションのご感想


ザビエ様、持田様、昨年はセッションでお世話になりました。ありがとうございました!


初めてホロスコープを見ていただき、自分の中で「そうなのかもしれないなぁ」と思っていたことが、「やっぱりそうなんだ!」という確信につながりました。自分の長所も短所も認めた上で、自分も、家族の個性もどちらも尊重しつつ、うまく付き合っていきたいと思います。


誰にとっても一度きりの人生なので、できるだけ自分自身を満足させられる方法を選び取りたいものです。


今回の録音を聞き直しつつ、2021年はもっと自分に対する理解を深めてみたいと思います。本当にありがとうございました。 


(オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)



今日は本当に心待ちにしていたセッションの日でしたので、朝からワクワクしておりました。セッションの中で特に印象的だったのは、星の上からも次男と極めて深い繋がりがあり、彼が私が学ぶべきテーマを日々体現して見せてくれているティーチャーであったことを知れたことです。今後の彼との関わり方についてのアドバイスもとても参考になりました。本当にありがとうございました。  (オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)

すばらしいセッションをありがとうございました。

ザビエの洞察の深さ、それをわかりやすく伝えながら場をホールドしてくれるなおっつという器の安心感に支えられ、とても深いセッションとなりました。


自分のバックグラウンドや現在向き合っていることを事細かに説明しなくても、ピンポイントで今の課題に必要なアドバイスがいただけたことに感謝。


母との関係性、自分の肉体の問題、自分に自信が持てずどれだけ向き合っても焦りがあることなどのシステムや思考回路を、星の観点から深く解説し具体的な方向性も提示してもらえて、自分の内側に癒やしもおきたし希望も見えました。セッション翌日には母に対し自分の意志や方向性を自然な流れで宣言することもでき、その関係性は確実に変わってきています。


わたしは占星術の基礎は学んでいましたが、これまでザビエの占星術講座は受けたことがありませんでした。その状態でも個人セッションはとてもわかりやすく、目からウロコの連続でした。これまで自分が抱いていた天体や星座のイメージとは全く違うリーディングを提示してもらい、ザビエの奥深い叡智に感動しました。


セッション始めてすぐにZOOMがダウンするというアクシデントにも見舞われましたが、なおっつのサポートで事なきを得ました。ありがとうございました。


本当にすばらしいセッションをありがとうございました。 


(オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)

ザビエさんのセッションを最初に受けたのは、2018年の10月末でした。その時ザビエさんに質問したのは、「家業の手伝いを続けていくべきかどうか」ということでした。その質問に対し、ザビエさんは直接的な回答は全くおっしゃらず、なぜ私が家族の中にいると居心地が悪いのか、それなのに家族に抗えないのはなぜなのか、両親が持っている性質や、母が私に無意識に送っていたメッセージ、父と弟の間で今後起こるであろうストーリーと、私が注意すべきポイント…等々、私と家族のホロスコープから、実にたくさんの、しかもまるで実際に見てきたかのような的確な情報をお伝えくださり、とても衝撃を受けたのを覚えています。それから、2019年から20年にかけて私に起こりうると予想されることまでお伝えくださいました。


そして、これらの情報をお伝えくださったあと、最後にようやく、ザビエさんから「(家業を続けるべきかどうかは)自分で意図するより、プロセスに託すこと。無意識に委ねてほしい」というアドバイスをいただいたのでした。


当時の私は、質問に対する直接的な回答を求めていたため、浅はかな私は「たったそれだけか…」と、正直申し上げて、少し落胆も感じていました。お伝えいただいた家族についての膨大な情報の全てが的を射ており、それに驚き感動したとはいえ、それは単に過去に起きたこと、あるいは現在起きている事実にすぎず、また私が家族に何か働きかけて変えられるものでもないので、セッションのことはそのまま忘れて、また日常生活、すなわち家業の手伝いに明け暮れる日々へ戻っていきました。


しかしこの2020年、私は筋腫の他にもストレス性の病を患い、体調がすぐれず、9月から仕事を休むこととなりました。さらに10月には、もう終わったと思っていたのに、父親と久々に大きく衝突するということがあり、父親への怒りが治まらない日々が続きました。


そんな時期にふと、「ザビエさんの録音を聞いてみよう」とひらめいて、セッション後初めて、録音を聞き直したのです。セッションを受けてほぼ2年後のことでした。そしてその時ようやく、ザビエさんが2年前に読み取ってくださった情報の真価を感じたのです。


セッションを受けた当時も、家族について理解が深まったつもりでしたが、2年という時間と病気という経験が、ザビエさんがお伝えくださっていたことへの理解をさらに深めてくれていました。ザビエさんが話された一言一句、どの言葉も、私が「家業の手伝いを続けていくべきかどうか」という疑問に自ら答えを出すために、必要なものだったのだと思えるまでに、私の理解は変容していました。


2019年から20年にかけて私に起こりうると伝えられていたことも、実際に現実のものとなり(たぶんそれは病気のことだったのかもしれないと思っています)、伝えられていた通りの心境の変化が今、私の心に起こっています。現在はそのメッセージを支えに、日々、自分の心に集中して、自分を心地よい状態においてあげるように努めています。これは、2年前にいただいたアドバイスですが、今頃やっと、実践しています…。


以上のような経緯があって、ザビエさんのセッションから本当の愛とはどのようなものかを知り、ザビエさんへの信頼を確かなものとした私は、思い切って今回は、私の心に最も重くのしかかっていた重荷を下ろすべく、今まで誰にも話したことのない、私のいわゆる「黒歴史」について、ザビエさんの解釈をお聞きしたく、セッションのお申し込みをしました。


そして今回もまた、お渡ししたホロスコープから膨大な情報をお伝えいただきましたが、ハッキリ申し上げてまだ全然消化できておりません。ザビエさんの言葉に対する本当の理解が訪れるのは、またしてもいくらか先になることでしょう。


ただ、今回は、私の最も重く辛かった時代の経験をお話しさせていただき、それに対してホロスコープの見地から、ザビエさんの詳細な解説をお聞きして、なぜ自分が「黒歴史」を作ってしまったのかが理解できて、ようやく深い深い安堵感が得られ、心の底から癒しが起きているのを感じています。理解とは、癒しそのものですね。


持田さんにおかれましては、中立で正確な通訳により、ザビエさんとのコミュニケーションの橋渡しをしてくださり、誠にありがとうございました。これを申し上げるのは大変失礼かと存じますが、この2年間、着実にキャリアを積まれたのが偲ばれる素晴らしい通訳でした。言葉の選択が明確で迷いがなく、とてもスムーズに理解できました。おかげさまでセッション中、コミュニケーションにおいて何のストレスも感じませんでした。


聞きかじりの知識ですが、この冬至には、グレートコンジャンクションが起こるそうですね。その直前に、ザビエさんのセッションを受けることができ、これまでの不出来だと思っていた自分を統合へ向かわせられる可能性を感じられたことは、本当に幸運だったと思います。また本当に困った時には、セッションをお願いするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。 


厳寒の折、どうぞご自愛のうえ、来年も貴社がますます発展されますよう、お祈り申し上げます。この度は誠にありがとうございました。


追伸

今回の件で、ザビエ・ベトコート・ジャパンさんがセッションの録音を推奨してくださっているのは、クライアントにとって本当に親切で、ありがたいことだと実感しました。これからセッションを受けられる方にも、ぜひ録音の推奨を続けていただければと願っております。 


(オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)


セッションありがとうございます。とても有意義な時間でした。 私が一番嬉しかったのは、亡くなった父の人柄が知れたことです。まさか自分と似ているなんて!考えたら当たり前ですが、今まで母親似だと思っていたので意外でした。旦那さんとの関係も、パートナーは自分の鏡だと聞いていましたが、自分の欠点が彼の問題で、彼の欠点が私の問題でした。でも私の感じていたことは本質に近かったので、これからも自分の感性を信じて行こうと思えました。たくさんのことに誠実にお答えいただき感謝しています。 (オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)

先日は占星術のリーディングありがとうございました!占星術は今まで何度かみてもらった事はあるのですが今回は関係性の中からも自分を観ていく事ができてとても興味深かったです。ザビエさんの的確なメッセージで新たな気づきがいっぱいでした。自分に無いところを相手から補っていたり相手との関わりを通して自分のエネルギーを活性化させていたり!

印象に残っているのは私には身体で感じて体感していく事が必要だと言うアドバイス。歌う事で喉を振動させたりボディーワークのタッチを通して身体で感じてグラウンディングしていく事でバランスが取る事が必要で、さらに今それを無意識に自分で選んでいるのにも驚きでした!次回また機会がいただけたら両親との関係性から自分を観ていけたらと思っています。ザビエさん、なおっつありがとうございました!


(オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)

※個人を特定する可能性のある個所を一部編集しております※

自分の潜在下にあるネガティブな信念は、自分の根源的な傷に出来事が触れた時に反応すると理解していましたが、自分で気付きながらも、今一つ、明確化して落とし込めなかったものを、ハッキリと示して頂きました。 また、ネガティブな信念は自分が作り出した、”真実ではない思い込み”  ということも分かっていましたが、 親や家族によってもたらされたものがあるという事実も、納得がいきました。しかし、彼らとの関係も星の元の宿命となれば、この与えられたタスクをクリアして、更なる次元の上昇を達成したいと思いますし、そのことから、代々の先祖の「本当の願い」が分かったことも、〇代の長きにわたって克服できなかった問題を、私で終わらせる機会を与えてもらったと思っています。 但し、ご進言いただいたように、あくまで、「私らしく、私がやりたいように」 やっていくつもりです。 四千年以上続く、占星術というものの本質と、ザビエさんの洞察力、直観力にも敬服いたしました。 私自身がセラピストとして活動をしていますが、どんなに研鑽を積んでも、自分の事はこの世で一番見えないもので、ヒーラーズヒーラーと呼べる存在は必要です。 それを求めていた時期に、〇〇さんのセッションをする企画の元、彼女から情報を得られたことは、星々の導きと感じ、感謝したいと思います。 持田さんの的確なトランスレーションも秀逸で、セッションの空気を侵害することなく、 むしろ融合して素晴らしい時間となっていたことも得難いことであったと思っています。 今度は実際にお目にかかれること、 そして、 それまでに、前に進む自分を創り出していきたいと思っています。 その際には、私の作品も味わっていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。     

(オンライン個人セッションご利用ー匿名・女性)

ザビエのセッションは、自分が想像していた以上に予想外の深いところに潜りこんでくれる。というか、「えっ!そこ? 嫌ー!!! 」と言うような心理的なところにフォーカスしながら占星術で紐解いていく。問題を心理学的にアプローチしながら、占星術でロジカルに説明していく。


あなたは ◯◯座だから こうだよ。


というものを遥かに超えた セッションでした。ザビエの個人セッションを受けてから、自分なりに課題に取り組んでいます。私は自分でも占星術を学んでいますが、ザビエはもう30年以上占星術をやられている実績があるので、さすがというか、問題の深掘りが凄いです。 ユング心理学について 勉強してみようかなー。と思ってます。


また受ける予定です!


(個人セッションご利用ーMさん・女性)

Q1: 今回個人セッションを希望された動機は?

毎回ザビエさんがセッションをすると聞くと、年に1回はうけたい!と思っている。受けるたびにより深く自分を知ることができるし、その時に聞きたいと思っていることもより深まっている感じがする。そしていま自分が選択していることは、「道」のどのあたりかを客観視することができる。

Q2: 個人セッションを終えて、あなたにとってどのような影響がありましたか?

今回のセッションでは、自分の根っこにまるでビニールのように張り付いているような何かが、ベリベリとはがれるような気がした。「自分の存在を愛してもらえるない」と思っていた「怒り」のようなものだと思う。そしてわたしは今、まっすぐに道を歩いているのだなあと確認することができた。

Q3: ザビエ・ベトコートに伝えたいことがございましたらご自由にお書きください。

ザビエさん、いつも愛溢れる一撃をありがとうございます(笑)。何を聞いても真摯にとらえてくれるザビエさんに本当に感謝しています。「私は自分の創造性を生きる」というザビエさんの言葉は、いつも胸にあります。これからもよろしくお願いします。

(個人セッションご利用ー女性・Tさん)

Q1: 今回個人セッションを希望された動機は?

2017年11月の京都でのセッションがとても素晴らしく、自分と自分を取り巻く関係性をより深く理解したいと思いました。

Q2: 個人セッションを終えて、あなたにとってどのような影響がありましたか?

自分の「質」をより深く理解する事により自分自身を受け入れる事ができ今現在の状態についても心から受け入れる事ができました。そしてこれから進む道が明確になりました。

Q3: ザビエ・ベトコートに伝えたいことがございましたらご自由にお書きください。

優しく包み込む様に、そして明確に自分自身への気付きと前へ進む勇気とパワーをいただけた素敵なセッションでした。自分の中にいるドラゴンとの大冒険。レスキューからのパワーの変容にチャレンジする事が楽しみです!

(個人セッションご利用ー女性・Sさん)


Q1: 今回個人セッションを希望された動機は?

ザビエの2日間の講義を受けてみて、チャートの捉え方が深く的確で納得のいくものだったので、自分のチャートも見て頂きたいと思いました。

Q2: 個人セッションを終えて、あなたにとってどのような影響がありましたか?

水星の位置から、コミュニケーションの達人のチャートだと言われ、その瞬間は意外でしたが、人間関係によくつまづく自分を考えた時、納得でした。達人=課題として現れるから、私が私を理解するために、たくさんのヒントを頂けたと思います。ありがとうございました。

Q3: ザビエ・ベトコートに伝えたいことがございましたらご自由にお書きください。

チャートを見て頂きありがとうございました。自分と両親の間の関係がチャートにしっかりと現れているとは驚きました。ですが、チャートを読んで頂くことで、父が母をどのように思っていたか、母が父をどのように思っていたか、客観的に理解出来た気がしました(腑に落ちてくるのはこれからかも)。ありがとうございました。

(個人セッションご利用ー女性・Kさん)


Q1: 今回個人セッションを希望された動機は?

前回受けた後の変化をすっきりさせたかった!

Q2: 個人セッションを終えて、あなたにとってどのような影響がありましたか?

ひと皮むけた感をさらに実感。これからも変容の予感。

Q3: ザビエ・ベトコートに伝えたいことがございましたらご自由にお書きください。

全く占星術とゆかりも興味もなかったのですが、楽しそうと今回初めて思いました。

(個人セッションご利用ー女性・Oさん)


Q1: 今回個人セッションを希望された動機は?

数年前に病気になった事から何か学びがあればとの思い。そして夫、子供との出会いの意味をより深めたい(知りたい)との思い。

Q2: 個人セッションを終えて、あなたにとってどのような影響がありましたか?

内なる自分の存在に気づけた様な気がします。印象だった言葉:私Aと私Bが結合する為の道半ばに現在居るのだということ。

Q3: ザビエ・ベトコートに伝えたいことがございましたらご自由にお書きください。

感謝♡ またお会いしたいと思っております。

(個人セッションご利用ー女性・Sさん)

Q1: 今回個人セッションを希望された動機は?

新しい仕事を始めるにあたり、パートナーとうまくやっていく為に注意すべきこと等を知りたかった。家族からの影響はどういうところに出ているか改めて確認したかった。

Q2: 個人セッションを終えて、あなたにとってどのような影響がありましたか?

今回のセッションを機に父の本当の誕生日を知ることができた!しかも思ったとおり、父からかなり受け取っている部分があり、うれしくもありさみしさもあった。父のルーツをもっと知りたくなった。

Q3: ザビエ・ベトコートに伝えたいことがございましたらご自由にお書きください。

いつもありがとうございます。今になって子供の頃の自分を断片的に思い出し、妙に納得することがたくさんあります。毎回、「私固め」のプロセスを経験しています。今回もまた自分の新たな一面を知ることができました。本当にありがとうございます。

(個人セッションご利用ー女性・Uさん)


Q1: 今回個人セッションを希望された動機は?

以前から一度はザビエさんのセッションを受けてみたいと思っていて、今回PIUがオーガナイズすると聞いて即決しました♡

Q2: 個人セッションを終えて、あなたにとってどのような影響がありましたか?

まだ「こんな影響があった」と明確に語れる段階ではありませんが、漠然と感じていたことの「答え合わせ」が出来たことで、自分の感覚への信頼、人生そのものへの信頼と楽しみが加わったように思います。

Q3: ザビエ・ベトコートに伝えたいことがございましたらご自由にお書きください。

Thank you for your clear and profound consultation! I'm very glad that I could meet you. I trust my life. "(訳) 明確で深みのあるコンサルテーションをありがとうございました!お目にかかれてとても嬉しいです。私の人生を信頼します。"

(個人セッションご利用ー女性・Kさん・女性)

Q1: 今回個人セッションを希望された動機は?

一番はなおっつのおすすめ。また、定期的に自分を客観視する機会を持つことが大切だと考えているため。

Q2: 個人セッションを終えて、あなたにとってどのような影響がありましたか?

家族全体をこんな風に捉えて見ていくことができるんだな、という感動と、見て見ぬふりをしてきたポイントに向き合えるタイミングだと実感し、本格的に動き始めた(人生が)感じがします。

Q3: ザビエ・ベトコートに伝えたいことがございましたらご自由にお書きください。

濃縮されたセッションでした。本当にありがとうございました。何度でも受けたくなります。またの変化の時にお逢いできれば嬉しいです。土星のエキスパート・・・がんばってみます!!

(個人セッションご利用ー女性・Hさん・女性)

ザビエのセッションを初めて受けたのは、もしかしたら10年くらい前なのかもしれない。


あの頃は占星術といえば星占い!と思っていたので、ザビエのセッションの情報のほとんどが全く理解できないでいた。家族間や幼少期、パートナーのことなど、ザビエすごいなー、なんでわかるの?わかってくれる人がいたんだ!ということが嬉しかった。その中でも、繰り返し、私の人生の目的は、「創造することだ」と言ってくれたことがとても嬉しかった。

それまでは何かに当てはめては安心する、ということを繰り返し、自分の内側を見るという発想がなかったのだ。


ザビエの言葉がまるで砂に染み込む水のように入ってきたのは、手術を受けてからだ。


それまでのセッションは、てっぺんに重い雲がかかっているバベルの塔の螺旋階段を、一段ずつ重い体をひきずりながら上がっていくようだったが、手術後のセッションの後は雲がスッキリ晴れ、てっぺんも眼下の景色もクリアーに見ることができるようだった。この景色を見ることができるのは、自分が諦めずに登ってきたからなんだな、と今まで辛かった自分がとても愛しくなった。


何より視界がクリアーになったおかげで、やっと自分自身の内側の声を聴けるようになった。そのセッションの時の、


「N子は、本当のアーティスト。だから、自分の創造性を生きる責任がある。」


という言葉は、いつも心に残っているし、いつも私と共ににある。そして、絵を描くスペースは、いつも神聖な場所なんだという意味も最近ようやく身に染みている。


螺旋階段を上がり続け、今でも家のことや母のこと、パートナーとのことで立ち止まる時は、その時のセッションを何度も聴き直す。セッションの時わからなかった言葉、拾えなかった言葉が入ってくることがあるからだ。


セッションの時の質問の質も、回を重ねるごとに深まる気がするし、何よりどの角度からの問いにもザビエは愛を持って応えてくれるという信頼がいつもある。


そうやって、人生の羅針盤を思い出させてくれたザビエに心から感謝している。


旅はまだまだ続くけれど、これからはそのこと自体が私のアートだと思っているし、「真実はいつも手に届くところにある」ということをいつもザビエが教えてくれるのだ。


いつも本当にありがとう!


これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)


(個人セッションご利用・N子さん・女性)


ザビエ・ベトコートの長年のクライアントであり通訳を務める持田直子のクライアントとしての個人セッション感想回顧録です。長いのでblogリンクを掲載します。


ザビエさんセッション:わたしの場合-愛と関係性編 #1

ザビエさんセッション:わたしの場合ー愛と関係性編 #2


初めて個人セッションを受けたのは2年前になります。夫と子供たちのチャートと共に夫婦・家族関係も見ていただきました。

その時録音した音源をすべて書き出し、今でも困惑したときや一歩踏み出せない時などに見返して、より幸せな家庭を築いていくためのヒントをいただいています。

一番身近に在るのに、一番理解できていない「自分自身」の地図(出生図)を読み、アドバイスいただけたことで、自身に対して「客観視する視点」を持ち始めることができました。

夫婦・家族間にトラブルが起きた時も、このセッションのサポートに振り返り、どれだけ背中を押してもらえたかわかりません。もしザビエさんのセッションを受けていなかったら私はいくつかの場面で何を選択したのだろう?と思うと、少し怖くなるときもあります。

そして、セッション自体は2年前ですが、今現在もそれを見返すことで新たな発見があります。まだ私はプロセスの中にいます。そしてそれは私の命がある限り続いていくのだろうと思います。

一度セッションを受けるだけで、自分自身へ一生分の宿題をいただけると言っても過言ではないと私は思いました。


(個人セッションご利用・Sさん・女性)

これまで理由もわからないまま、解決できず、混乱していたことがすっきりしました。 困難な幼少期のことも、必要以上の心配から請じる不安も、ザビエさんの解説で、なるほど!と納得の連続でした。 愛に満ちたザビエさんの言葉ひとつひとつが暖かく、セッションの録音を子守歌代わりに繰り返し聞いています。 気づきが多いので、次へのステップも軽やかに進んで行けます。


(個人セッションご利用・Kさん・女性)

698回の閲覧0件のコメント

Copyright © 2018-2020 All Rights Reserved.  Xavier Betancourt Japan