• XBJ Staff

2019年秋の来日情報

最終更新: 2019年8月29日


画像:ヨガのエクササイズの後に実施したザビエとマーリさんによるトークセッション@宮古島リトリート



あっという間に、2019年春の来日全日程が終了し、ザビエは今頃、本拠地のメキシコシティにて忙しく日々を過ごしています。今回も、宮古島・東京にて多くの皆様にお目にかかることができ、有意義な時間をご一緒させていただけたことに、ザビエ・ベトコート本人そして事務局関係者一同より、心から感謝申し上げます。


この春の出来事を振り返る間も無いままですが、秋の来日のご案内をさせていただきます。

講座・セミナーは8月31日(土)1:00 pm より募集受付開始いたします。


2019年8月29日(木)更新




2019年秋のザビエ来日最新情報



1. 講座・セミナー


11月8日(金)名古屋

ザビエ・アストロロジー シンボルと神話を通して学ぶ占星学基礎編

第一回 in Nagoya


「ザビエから占星学をきちんと学びたい!」というたくさんのお声を寄せていただき、ついに、ザビエ来日19年にして初めての「占星学基礎講座」を開催する運びとなりました。この講座は、ザビエが来日する度に開催し、毎回積み重ねていく内容となります。



11月9(土)・10日(日) 名古屋

ザビエ・アストロロジー 2day セミナー with 小泉マーリ

「統合」という名の曼荼羅

~土星の山羊座から水瓶座への移行がわたしたちに伝えること~


2020年、50数年ぶりに東京五輪が開催されるこの年、わたしたちの見上げる星々の世界では、20年に一度と言われるグレートコンジャンクション(木星と土星が同じ度数で重なる)という一大イベントが起きます。ザビエとの息がすでにピッタリと合っているアストロロジャー・小泉マーリさんを再びお迎えして、この2020年という大きな節目になるであろう時間について、わたしたちを取り巻く世界の中でテーマとして見えてくることをザビエ的占星学観点から読み解いていく時間を皆さんと分かち合いたいと思います。




▪️事務局よりお詫び▪️


当初、札幌市内でワークショップを実施する予定でおりましたが、会場確保等の関係上、今回の札幌でのワークショップ開催は難しく、個人セッションのみの開催とさせていただくこととなりました。楽しみにしていてくださったみなさまには大変申し訳ございません。2020年以降に改めて企画・ご案内させていただきます。




2. 個人セッション 東京・名古屋・札幌

今秋の個人セッションは、


10月 東京

11月 名古屋・札幌


にそれぞれの場所で開催します。 7月21日(日)午後1時より、個人セッション募集受付を開始しました。 詳しい日程やお申し込み方法は、こちらのページよりご確認ください。



2019年秋、みなさまにお目にかかれることをザビエ・ベトコートおよび関係者一同、心より楽しみにしております。





秘蔵ショット:ザビエの真言密教修行中の様子





Copyright © 2018-2020 All Rights Reserved.  Xavier Betancourt Japan